人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもひつじ日和

tondemo.exblog.jp

羊毛フェルトや刺しゅう等、手芸で動物や漫画のキャラクターなど、気の向くままに色々作ってます。

ブログトップ

『カードキャプターさくら』から、さくらとケロちゃんの刺繍②

カードキャプターさくらの さくらとケロちゃん、
背景、着物、ケロちゃんと様々な事故が発生したものの、今回無事に完成です!
 『カードキャプターさくら』から、さくらとケロちゃんの刺繍②_b0335097_20074808.jpg
最後の仕上げに二人の首に付ける鈴。
ボンドでカッチカチのケロちゃんに針が通らないけど、鈴は欠かせない!
そこで、お菓子の包装に使われていた紐を利用しました。

難はあるものの けっこう可愛くなってくれたような♪


 『カードキャプターさくら』から、さくらとケロちゃんの刺繍②_b0335097_20075444.jpg
額に入れてさくらちゃん完成です◎
着物や髪・鈴の紐は手持ちの素材からコーディネートしましたが、紅白紐がめでたいし、背景に松あるしでお正月にぴったりな作品となりました。
 『カードキャプターさくら』から、さくらとケロちゃんの刺繍②_b0335097_20075912.jpg
 『カードキャプターさくら』から、さくらとケロちゃんの刺繍②_b0335097_20080223.jpg
改めまして、あけましておめでとうございます174.png
うっかりお正月中の更新を忘れてしまい遅くなりましたが…(;^_^A
今年も思いの向くまま、気ままに手芸を楽しもうと思いますので、見ていただけると嬉しいです♥


by marumarichi_chan | 2021-01-08 20:11 | マンガキャラ | Comments(0)

by marumarichi_chan