人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもひつじ日和

tondemo.exblog.jp

羊毛フェルトや刺しゅう等、手芸で動物や漫画のキャラクターなど、気の向くままに色々作ってます。

ブログトップ

『3月のライオン』から、スミスさん

今回は一発ネタ。

随分前に出来心で作ったスミスさんです。

『3月のライオン』から、スミスさん_b0335097_17424052.jpg
『3月のライオン』13巻の28ページ★心中おさっしします★
これを見たとたん作りたくてたまらず……

実際には13巻が発売され、読後すぐに作り始めたのですが、
眼鏡で行き詰まってったりブログに乗せるタイミングが無かったりでお蔵入りしてました(笑)

『3月のライオン』から、スミスさん_b0335097_17424630.jpg
『3月のライオン』から、スミスさん_b0335097_17424902.jpg
眼鏡は素材やら色やら形やら、なかなか難しいですな!

最近写真を整理中に発掘したので箸休めに載せてみました。
ちなみに、このスミスさんは以前作った滑川さんと同じく半立体。
後頭部は平面のお手軽仕様。

笑ってやってください~。

『3月のライオン』から、スミスさん_b0335097_17424355.jpg


by marumarichi_chan | 2019-08-25 17:46 | マンガキャラ | Comments(0)

by marumarichi_chan