人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもひつじ日和

tondemo.exblog.jp

羊毛フェルトや刺しゅう等、手芸で動物や漫画のキャラクターなど、気の向くままに色々作ってます。

ブログトップ

ツノミミさんの相方さん サシュ⑨

まだまだ続く、ストッキング遊び。
すでにタイトルに偽り有な気もしてきました。サシュストッキングになりつつあるような…?

それはともかく遊びます。
今回はストッキングを装飾&加工してみました。

ツノミミさんの相方さん サシュ⑨_b0335097_21054269.jpg

まずは手持ちの装飾パーツで飾り付け。
上はボンドで色々付けたもの、下はレジンを垂らしてパーツを置いたもです。
ちなみに上のストッキング最上列の丸い飾りは、レジンを固めたものをボンドで接着。

ツノミミさんの相方さん サシュ⑨_b0335097_21054210.jpg

お次は、ストッキングで編み物に挑戦。
細~く裂いたストッキングは意外と編みやすかった!

ツノミミさんの相方さん サシュ⑨_b0335097_21054198.jpg

ストッキングの写真で終始してはあまりにサシュが哀れ。
ちょっと加工したのでちょい報告。

ツノミミさんの相方さん サシュ⑨_b0335097_21054158.jpg
サシュさん、あまりにバランスが変だなと思ったので、少し胴長短足に改造しました。
次回はサシュさんをちゃんと主軸にファッションショー♪


by marumarichi_chan | 2019-06-16 21:07 | オリジナル | Comments(0)

by marumarichi_chan