人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもひつじ日和

tondemo.exblog.jp

羊毛フェルトや刺しゅう等、手芸で動物や漫画のキャラクターなど、気の向くままに色々作ってます。

ブログトップ

羽生結弦さん①

オリンピックの素晴らしい演技に感動して、羽生くんを作っています!
作っている最中とこの記事に大分タイムラグがあるためかなり時期外してますが!!(笑)

羽生結弦さん①_b0335097_22282471.jpg

さて、前回「誰か」扱いだったマルコメ状態の羽生君。

羽生結弦さん①_b0335097_22282962.jpg

華麗なポーズをばっちり決めたいので骨にはこだわりました。
骨に使用した針金はアルミの太いもので、入れ方も変えてみました。

羽生結弦さん①_b0335097_22283291.jpg

いつもはもっと後、体ができてから植毛するのですが、
こんなマルコメ君では不憫すぎる…。
髪の毛生やさないと!

羽生結弦さん①_b0335097_22283603.jpg
羽生結弦さん①_b0335097_22283974.jpg
羽生結弦さん①_b0335097_22284101.jpg

髪の毛を植えたら少しは羽生くんっぽくなったかな…?
やっぱり実在の人を作るのは難しい~…(´Д`)


by marumarichi_chan | 2018-04-11 22:31 | 映画・ドラマキャラ・人物 | Comments(0)

by marumarichi_chan