とんでもひつじ日和

tondemo.exblog.jp

羊毛フェルトで動物や漫画のキャラクターなど、気の向くままに色々作ってます

ブログトップ

『3月のライオン』から、川本ひなたちゃん⑥

『3月のライオン』から、川本ひなたちゃん。
ひなちゃんは今回で最後ですので、せっかくなので羽海野チカさん祭り。

まずは、最近増殖中の3月グッズに囲まれたひなちゃんを一枚。

b0335097_22153555.jpg
並べてあるのは、天童市のふるさと納税返礼品「3月ランチセット」と
ファミリーマートのキャンペーン景品のノート♪

次は羽海野チカさんキャラと撮っていきます。
まずは零ちゃんストラップと一緒に。

b0335097_22153816.jpg
…ストラップのひものせいか?なんだかペットぽいぞ。(猫キャラなのに忠犬に見える…)

b0335097_22154097.jpg
こっちはSP風かな?ひなちゃんは俺が守る!的な(笑)
やはり零ちゃんを投影してしまうのかひなちゃんと並べると微笑ましい。


こちらは久々の登場、ニャー王様と旅人ブンちゃんと。

b0335097_22154456.jpg
あれ、ニャー王様はともかくブンちゃんまでSP風に目を光らせている…ひなちゃんVIPか?

そして滑川さんも投入。

b0335097_22154605.jpg
今までの流れで滑川さんがひなちゃんを狙う不審者にしか見えない‼
ブンちゃん警戒してるし‼

ラスト、イチゴちゃんと羽海野グマのワタラテも入れちゃいましょう。

b0335097_22154944.jpg
ああ!滑川さんがSP二人に囲まれた!(笑)
うちのひなちゃんの平和はどうやらこの二人が守ってゆくらしい。
前回は不穏なキャラたちに絡まれたひなちゃんでしたがこれで安心。


さて次ですが、現在全然別方向なビッグなものを製作中。
どうしてこんなものを…?とツッコミが来そうな企みが次回よりスタート。


[PR]
by marumarichi_chan | 2017-07-17 22:18 | マンガキャラ | Comments(0)